【金沢】居酒屋NAVITOP > 金沢居酒屋ブログ > いいとこ鳥さんで晩飯&飲み

いいとこ鳥さんで晩飯 2014/2/14

どもども!しょうじです。
あ、本名言ってもたー!

ってとこで今日はいいとこ鳥さんで、遅めの晩飯~。
自宅から徒歩1分、なんとダッシュで15秒っす。

同じく近くに住んでる後輩と待ち合わせて、11時に到着~。
もちろんダッシュでね笑

店に入った途端に目に入ったのは、「ご自由にお持ちください的なチョコレート」
そういや今日はバレンタインなんやね・・・もらってないわ!関係ないわ!
・・帰りめっちゃ持ってったろっと。

さて、飯飯ー
今日は胃が痛かったんで、まったりカクテルからスタート!
たしか、牛乳のヨーグルトカクテル割りみたいな超胃によさそうな名前だった気がします笑

メニュー料理は、マグロのユッケ、焼き鳥10本くらい、ネギ塩やっこ、シロのから揚げあたりを注文。

いいとこ鳥さんは、1年くらい前に近所にできてから結構お世話になってたんで、来た時は大体同じ物食べてます。
メニューは焼き鳥がメインですけど、鍋とかサラダとかサイドメニューも豊富なんで、食べたいものが決まらない時も何とかなります。

そして、何といっても一番有名なのが男盛りシリーズ!
から揚げやコロッケがあって、どれもこれも安くてとにかく多い。
特に男盛りから揚げはヤバイんでよろしくっ。

量が多いのに、値段は1000円くらいなんで、勘違いして注文するお客さんが多いらしいんですね。
で、運ばれてきた量を見て絶望している人を何回か見たことありますよ笑。

男盛りコロッケ悪いこと言わないんで5人以上いるときか、よほど大食いでなければやめときなさい笑。
男盛りコロッケは480円で、2人で食べれるくらいの量なんで、人数少ない時はこっちがおすすめ。
味はふつーのコロッケです。

さて、今日もいっぱい飲んだし食ったし、チョコレートめっちゃもらって帰ろっと。

いいとこ鳥さんの店舗情報を見る

居酒屋ブログ 関連ページ

このページは金沢居酒屋ブログ内「2/14日 いいとこ鳥さん」のページです。
Copyright© 2010 【金沢】居酒屋NAVI ~サッと探してパッと見つかる!金沢で居酒屋探すならココ! All Rights Reserved.