【金沢】居酒屋NAVITOP > 金沢居酒屋ブログ > 「とりどり」さん

野々市「とりどり」さんにて 2014/1/16

今日はみんなでサークル仲間のお見舞い。
夕方から面会言ってきました。元気そうで何よりでした。
どうもショージです。

酒蒸し&から揚げさて安心した所で、お次はうまい飯や酒と面会のお時間ですよ!
いろいろ悩んで、野々市とりどりさん到着。

さあ、がっつり飲むべ食うべw

まずは、やっぱりビール。
あ、ちなみに今日は6人です。
みんなそれぞれ、ビール、酎ハイ頼みました。

さてさて、1杯目を5秒で飲んで次のお酒を考えながら、出しまき玉子や手羽先、から揚げ、ハマグリ酒蒸し、人気串5本セットなど、とりどりさんで人気がありそうな定番メニューを注文。

串盛り合わせ話も盛り上がり、料理もお酒も進みほろ酔い気分で楽しい時間をすごせました。
普段から仲のいいメンバーだから、気を使わないで飲めるからいいね!

とりどりには「なんこ」、「わんこ」という焼酎がおいてあって、飲んでみると結構美味しいんです。

どっかで見たと思ったら、来来亭にもおいてあったかも。

とりどりは閉店が早いから今まであまり行かなかったけど、安いしうまいし結構いいかも!

特に辛い豚肉の鍋(名前忘れたw)が絶品でしたよ!画像もアップしとくんで、是非名前忘れた鍋を食べてみてくださいね。(笑)

鍋
これが噂の名前忘れた絶品鍋ね

居酒屋ブログ 関連ページ

このページは金沢居酒屋ブログ内「1/16日 とりどりさん」のページです。
Copyright© 2010 【金沢】居酒屋NAVI ~サッと探してパッと見つかる!金沢で居酒屋探すならココ! All Rights Reserved.