【金沢】居酒屋NAVITOP > 金沢居酒屋ブログ > ナニワ屋

野々市本町「串カツ酒場 ナニワ屋」さん 2014/4/18

どうも、ショージです。

今日は仕事はオフ!
ということで、あれこれ用事を済ませたら、あっという間に夕方ですわ。

さて、夕方から時間が空いたので、おいしいご飯でも食べに行きますかね。

普段よく行く居酒屋について、今日はまったり一人で飲もう。
お店について、車の中でちょっと一息ついてから入ろうと思っていたら、そのまま店の前で寝てしまいました笑

ナニワ屋30分くらい寝ていたら、知り合いからご飯のお誘いで起こされて、一緒に食べることに。

串カツが食べたいということなんで、野々市ナニワやに移動~。
後で聞いたんですけど、店の前で寝てたの店主に見られていたみたいです笑
ごめん、今後イキマス。

ナニワやは、大阪のコテコテの串カツ屋さん。
「ナニワ~屋の心意気~ 串カツ酒場~ナニワや♪」ってCMしてるあそこです。

金曜日がフライデーで串カツ全品94円。
そしてちょうど今日は金曜日。普段はいくらか分からないけど、お得感ありますw

大阪どて焼きとりあえず、いつも通りビールで乾杯~
串は秘伝の串(牛)、豚、つくね、ずりなどなど注文。
サイドメニューはポテトサラダ、どて焼き、イカめんたい、チャンジャ。
(写真はどて焼き)

秘伝のタレにつけて食べる串カツは、庶民的ながらも濃厚でウマい!このタレは、無料の食べ放題キャベツとめっちゃ合います。

もちろん2度漬けは禁止ね。このルールは知っていても慣れるまではついやっちゃいそうになりますね笑

ナニワ屋のメニューナニワ屋さんは、いつも活気があって、まったりと飲む雰囲気ではありませんが、みんなでワイワイやるなら結構オススメ。

2000円のコースなら、+980円で120分の飲み放題がついてくるから、串カツ好きにはたまりませんね(゚¬゚)

実は今日も体調が微妙で、あんまり食べれなかった><

まだまだ気になるメニューがいっぱいあったんで、今度おもいっきり食べにこよっと。

居酒屋ブログ 関連ページ

このページは金沢居酒屋ブログ内「4/18日 ナニワ屋さん」のページです。
Copyright© 2010 【金沢】居酒屋NAVI ~サッと探してパッと見つかる!金沢で居酒屋探すならココ! All Rights Reserved.