【金沢】居酒屋NAVITOP > 金沢居酒屋ブログ > ごち

野々市粟田「ごち」さん 2014/4/19

ごち店舗4月19日、土曜日。晴れ。ちょっと寒い。
どうもショージです。

今日は、野々市にある居酒屋「ごち」さんに来ました。

ごちは、1階が和風の雰囲気の居酒屋で、2階はカラオケもできる居酒屋です。

今日は15人なんですが、店内はとても広くて、200席くらいあるんでごちなら楽勝!多分野々市じゃ1番広いんじゃないかな?1人でもカップルできてもまったり飲めそうな、とてもいい雰囲気のカウンターを通り過ぎ、奥の座敷に通されました。

すでに鍋が設置されていて、宴会ムード満天です('Д')
全員揃ったところでスタートぉ!

今日は飲み放題なんで、まずは瓶ビール10本、酎ハイ5杯、梅酒、杯ボール、焼酎などなど、明らかに人数分以上のお酒を注文(笑)

あんまり飲まない人も多いけど、これくらいなら一人でも余裕で飲めますよー笑

さてさて、冗談はこれくらいで、運ばれてきた料理を紹介しますかね。
まずは鍋。これは豚しゃぶみたいな鍋で、具は白菜、ネギ、ニンジンなど。ポン酢でいただきました。

他にはチャーシュー、手羽先、サラダなどがどんどん運ばれてきました。この時は話をつまみに飲んでたんで、食べてない料理もあったんでよく覚えてない。しかも、写真も撮り忘れてしまいました笑(次行ったら、画像アップしときます。)

ごちはチェーン店なんですが、チェーン店特有の量産型のメニューって感じはしなかったですね。
味もなかなかおいしかったですよ。

今回はコース+飲み放題だったんですが、結構長い時間いたんで、コースも飲み放題はとっくに終わってしまって、そのあとあれこれ注文しまくったから、結構お高くなっちゃいました笑

飲み放題に慣れてないから、こんな感じになっちゃうんですよね笑
ま、楽しかったから、全然OK!

また、みんなで集まりたいなぁと思わせてくれたお店でした。

ごち 宴会終わりの風景
写真撮るの忘れたんで、帰り際にパシャッと撮りました笑。なんか汚くて、スイマセン。

居酒屋ブログ 関連ページ

このページは金沢居酒屋ブログ内「4/19日 ごちさん」のページです。
Copyright© 2010 【金沢】居酒屋NAVI ~サッと探してパッと見つかる!金沢で居酒屋探すならココ! All Rights Reserved.